BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

マッカラン

2009年11月12日 17時08分56秒 | Weblog
はいどうもー
今日も頑張っていかなあかんなーって思うてます。


って若手漫才師みたいなあいさつはさておき
今月もはや半ばにさしかかろうとしてます。
んで半ばに入ったにもかかわらず、今さら今月のおすすめドリンクの紹介。
今月はスコッチのロールスロイス『マッカラン』!
普段はマッカラン12年ワンショット800円ですが、今月は100円引いて700円です!
また、サントリーのモルトラリーも開催しております。
マッカラン12年、グレンフィディック12年、ボウモア12年、ラフロイグ10年、山崎12年、白州12年、お店おすすめのモルトはバルベニー12年ダブルウッドとこの前紹介した山崎パンチョン。
これらを一杯飲んでいただいたらハンコ一つ押していきます。
八個たまったらモルトにぴったりのチョコレートか山崎の樽で作ったシャチハタスタイルのハンコがもれなくもらえます!


マッカランもいつもより安いし、スコットランドのスペイサイド、アイラ島そしてジャパニーズモルトを飲み比べてみてはいかがでしょうか。
一応言うとくとストレートで飲む必要はないですからね(笑)
ストレートで飲むのはエネルギーだいぶかかりますから
お好みの飲み方、もしくはスタッフに相談してみて下さい。
さいしょストレートで飲んでいただいて後から氷入れたりとか水またはソーダで割るとかだんだん割っていただいても結構です。
自分に会った飲み方を探してみてもいいんでないでしょうか。
寒くなってきたしウイスキーのいい季節ですよ。


来週はボージョレーの解禁も控えてます。
ますますお酒が美味しい季節です。


マッカランは初めてキャンペーンにしてみました。
モルトの入門としては丁度いいと思います。
シェリー樽の・・・・・・・・・・・・・
難しいのはやめとこう(笑)


700円になったけどマッカランだけにこれ以上まっからんから・・・
マッカラン→まっからん→まからん
さ、寒いからウイスキー飲んで暖かくしてください。


な~む~
んじゃね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿