BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

今度は西三荘、守口

2015年06月19日 12時49分38秒 | 門真のお話
はいこんにちは。
雨あがりましたよ。
ちょっとこの時期にしてはひんやりですね。
このくらいが僕はちょうどいいです。
ただ雨は嫌いですよ。




さてさて今日はウイスキーのお話ではないですよ。
先日はリロードも含め第二弾は大盛況に終わりました、かどま元気ミニバルの第三弾のお知らせです。

今回は7月5日(日)に西三荘駅周辺、守口駅周辺の二エリアで開催。
そして西三荘は11:00~16:00でカレーバル。
守口は普通にいつも通りのバル。
今年のミニバル三部作も今回で終焉です。
来年以降ミニバルするかは今のとこ未定です。
なーんも決まってません(笑)




てかなによ?カレーバルって感じですよね。
僕も実はこっちのバルの事はノータッチでよくわかってないのでパンフレットに書いてることしかわかりません(笑)
こちらのカレーバルももちろん参加バッチが必要で、前回同様1回目2回目のバッチでこちらも行けます。
ほんで各店自慢のカレーを300円でいろいろ試しましょうってことです。
このカレーはルーだけですがもちろんごはんもあります。
izakaya dining ふぅさんと居酒屋あしたも元気さんでごはんは販売してるみたいですね。
お昼やしごはんほしいですね。
ビールもあるそうですよ!
でもごはん食べたら全部食べられへんかもですね・・・。
うーん悩ましい。
何人かで回れば少しづついろんなカレーが食べれるかもしれませんけどね。
一人やときついかな・・・。
どれくらいの量が出るかは僕もわかりませんけどね。
ほんでこの日は本町商店街の縁日と一緒にしまして唐揚げとかかき氷とか綿菓子とかそんなんもあるみたいでお子様も一緒に楽しめるイベントになりそうですね。



続いて守口。
西三荘のカレーバルの同日です。
守口駅前でかどま元気バル。
だからかパンフレットにはかどまの文字がないですね・・・。
まぁ門真じゃないですしね(笑)
こちらは飲食店を中心に12店舗。
今までのバルと同じ方式でワンドリンク&ワンフードで500円が中心。
もちろん500円以外のメニューもありますよ。
なんせ京阪電車の急行が止まる駅の守口(門真市には止まりませんの・・・)
町の規模もかどまに比べ大きいと思います。
お店も多くええ店も多いと思います。
普段あんまり守口にはいかないんだよねーって門真市民の皆様はぜひ遊びに行ってみてください。
新しい発見があると思いますよ。



今週の日曜日にリロードはバルを終えたんですが何度もいうてますがおかげさまで大盛況でした。
この西三荘、守口のバルも盛り上がること必至です。
日曜日やし僕も参加しようかなーって思ってます。
なんせ今までバル参加してるけど参加してないんで(笑)
見かけたら声かけてくださいねー。
先ほども言いましたが前回のミニバルのバッチで行けますのでぜひご参加ください。
今回も地元の街を楽しんでください!
ということで今日はこれくらいで。
今日は華金、雨もやんだみたいやし本日も皆様のご来店お待ちしております。


詳しくはこちら↓
かどま元気ミニバル第3弾

最新の画像もっと見る

コメントを投稿