BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

若者たちよ・・・西へ!わたくしは東の方へ

2017年07月16日 07時04分39秒 | ビール
はいおはようございます。
まず更新しない時間に更新です。
諸事情がございましてこの時間。
早起きしたのかはたまたまだ寝てないのか・・・。
後者でございます。
今日は三連休の二日目ですかね、皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨夜は三連休初日ということもあったのでしょうか金曜日の晩に続き賑やかな夜になりました。
賑やかになりますと営業してても楽しいのです。
賑やかな日が多いと自然とウイスキーの入荷も増えるということになります。





さてさてこんな時間になんのブログを書きますかと言いますと新入荷のご紹介(笑)
いつも通りのブログです。
本日ご紹介の商品はこちら↓↓↓↓↓↓

アンカー ゴーウエスト!IPAです。
アメリカはサンフランシスコにございますアンカーブリュワリーのビールでございます。
まずはスペックから。
アンカー ゴーウエスト!
6.5%
アメリカ サンフランシスコ
IBU(苦みの単位)75
4種類のホップを使用。
ホップの種類まではないですね・・・。
とこんな感じです。
「ゴーウエスト」はアンカー社創設の起源とされるゴールドラッシュ時代に流行った名文句「Go West Young Man」へのオマージュとして命名。
だそうです。
若者たちよ西へ!てなもんです。





続きましてコピペです。
オレンジがかったにごりのある濃いめのゴールド。
泡立ちも泡持ちもとても良いです。
オレンジやグレープフルーツのような柑橘系の香り、パイナップル、マンゴー、パッションフルーツのようなトロピカルフルーツの香りがあります。
口に含むと、柑橘系のフルーティーなフレーバーをともなった、苦味と旨みのバランスが良いミディアムボディ。
ホップからのきめ細かい苦味が心地よく、長く広がります。
とてもバランスが良く、完成度の高いIPAです。
だそうです。
すいません飲んでません。
終わってから呑もう♪って思ってましたが思いのほか遅くなり明日、いや今日の準備があったりで・・・。
柑橘&トロピー、そのあと苦みみたいな感じですかね。
うまそうですやん!
この暑い時期にぜひ。




なんでこの時間に更新しましたかと申しますと前回のブログでも少し触れましたが明日の海の日、リロードお休み頂きます。
普段は祝日も営業してるのですが今回はお休みさせていただきます。
そしてまさに今から仙台に行ってまいります!
震災以降毎年行ってましてなんか毎年行ってたような気がしますが三年ぶりです。
今日の午後は宮城峡蒸留所にも行ってきます。
ビジターセンターが最近リニューアルされたそうなので楽しみです!
夜は仙台の街に繰り出し羽を伸ば、いやしっかり研修してまいります!
なんか今年いろんなとこに行ってますが予定としましては今回ともう一回だけです。
日曜日以外お休み頂くのは今回で最後だと思います。
たぶん・・・。
ということで明日海の日はお休みです!
火曜日また門真でお待ちしております!
ビールはゴーウエストですが僕は今からイーストの方へ行ってきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿