BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

ダンス

2015年05月29日 14時07分43秒 | ベンネヴィス
こんにちは。
今日も更新です。
昨日は門真でえらい事件が起きました。
出勤の時に上空のヘリコプターの数と駅前の警察官の数で異常さに気が付き携帯で事件を知りました。
けして治安がいいとは言えない地域ですが全国ニュースのトップで生中継されるような事件が起きるとは思いませんでした。
被害者の方の回復をただただ願うばかりです。
ただ小さい犯罪が多いということはこういうことの前兆になるのかもしれません。
生まれも育ちも門真なわたくしは少しでも門真の街がよくなることを願っております。




さてさて暗い話はこれくらいにしまして気を取り直してウイスキーの話です(笑)

スリーリバースの人気のシリーズ「ダンス」第15弾ベンネヴィスです。
ベンネヴィス1996 18年 “THE DANCE”
50.5% #417 ホグスヘッド熟成となってます。
香りはこもったピーチやライチ、アップル、レザー。
味はやや酸味の効いたパッションフルーツ、マーマレード、ピーチ。
フィニッシュはグレープフルーツの皮やジンジャー、ややビターで長く続く。
コピペはこんな感じなんです。
実は僕自身まだ飲んでなくて僕のしょうもないテイスティングコメントはできません。
すいませーん。



4月中旬くらいにベンネヴィス蒸留所の説明もしたんで蒸留所の説明は割愛します。
ニッカの所有でベンが山でネヴィスは水。
こんな説明でしたが憶えてました?
↓憶えてない方はここで復習してください↓
ニッカの蒸留所のお話です


最近よく聞くベンネヴィスさん。
リロードにもクーパーズチョイスとかええのんあって注目やと思います。
人気のダンスで注目のネヴィス、是非お試しあれー。
ということで今日はこんな感じで。
あれ?見出しの写真にはもう一個写ってるよ?
もう一個ダンスあるんです(笑)
それはまた明日か月曜日に。
続々ウイスキー入荷ですので皆様お付き合いいただけましたら幸いです。
ではー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿