BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

恐竜のラベルです

2016年02月23日 13時58分10秒 | ボウモア
はいこんにちは。
更新に1週間あきました。
PCの調子が悪いようないいような感じなんです。
無線を拾わんようになって有線にしてたんです。
まぁ不便やなぁくらいやったんですが今度はマウスが壊れました。
今までPCいじってた机が少し距離あって有線が届かない位置にありましてPCを移動させて使ってました。
マウスを新調するついでに長めのLANケーブルも買って今までのポジションに戻しましょうと思ったのです。
ほんでマウスを新調してPCにくっつけたらなんでか知らんけど無線拾うようになりましたの・・・。
LANケーブルが無駄になりました(笑)
無線拾うようになってマウス新しくなって快適なんですがLANケーブルの事考えましたら少し引っかかるとこがあります。



さてさて今月も残すとこ1週間になりましたが新商品のご案内です。
本日はこちら↓↓

ボウモア ダイナソー第8弾 forスリーリバースです。
ほなまぁスペックから。
ボウモア 15年 2000年
58、7% ホグスヘッド熟成
カスク#67
とまぁこんな感じになってます。
次は気になるコピペです。
香りは甘いヨードと磯、燻製香、ホップ、グレープフルーツの皮。
味はライトな南国フルーツやグレープフルーツ、スモークと甘いヨードにオーク。
フィニッシュはホットでスモーク&クローブ、最後はグレープルフルーツのピールで非常に長く続く。
とこんな感じになってます。
スリーリバースさんのティスティングノートはいつも書いてる通りのテイストなんで参考にしていただければと思います。
僕も飲みました。
やさしいヨード、ピート、甘みを感じやさしい南国系からの柑橘、スモークで甘いフィニッシュです。
フィニッシュがいいですよ!
58,7%も気にならないです。
すごくいいボウモアだと思います。
リロードは物持ちのいいバーなんですがこれはなくなるのが早い予感がします。
お早めにお試しいただけました方がいいかと思います。




このダイナソーシリーズは若いアイラモルトというのがコンセプトです。
このボウモアも2000年ビンテージ。
過去のこのブログないでも言いましたが最近のボウモアはおいしいのです。
というかもう僕が今さら言わんでも気が付いてるとは思います。
今後も注目の蒸留所でございます。
特に今回のダイナソーは恐竜最強と言われるティラノサウルスがデザインされてます。
さらに裏ラベルは

よく見てください。
ピースしてるんですよ!
スリーリバースさん曰くあんまり関係ないですよとのことでしたがこのピースマークついてるの美味しいのが多い気がします。
さっきもいいましたがお早めにお試ししていただけましたら思います。



と本日はダイナソーのボウモアでした。
ボウモアってよくこのブログで紹介してるから書くことあんまないですね(笑)
ということで今日はこのへんなんですが文末になりましたが少し告知をば。
来週の月曜日29日臨時休業させていただきます。
知多蒸留所に研修に行ってきます。
研修ですからね(笑)
その研修日記も上げますのでこちらもお楽しみに♪
今日はこのくらいで。
本日も門真でお待ちしております!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿