BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

久しぶりのビール

2018年11月08日 13時59分43秒 | ビール
はいこんにちは。
今日も素敵なお空が広がってます。
紅葉なんかもいい感じなんですかね?
この前の日曜日は営業させていただきましておかげさまで楽しい営業ができました。
13連勤も残り3日。
マラソンで言えば35キロ過ぎといったところでしょうか。
マラソン走ったことないから知らんのですけどね・・・。





さてさてウイスキーのご紹介と行きたいところですが少し休憩。
このブログは休憩ばっかりですがお気になさらずに。
ということで今回ご紹介のビールはこちら↓↓↓↓↓

アンカーフォグブレイカーです。
アメリカのアンカー社のIPAでございます。
ビールの紹介久しぶりでございます。
緊張しながらまずはスペックから。
アンカーフォグブレイカーIPA
アメリカの西海岸、サンフランシスコにありますアンカー社。
6.8%
IBU(苦味指数)は49。
ホップはシトラ・クライオ・カスケード・ドナリの4種類。
こんな感じです。
以前にもアンカーのビール何度か紹介してますのでなじみありですね。




続きましてコピペです。
フレッシュなパインやジューシーなトロピカルフルーツを思わせる数種のホップを使用した、軽やかな味わいです。
こんなんしかないです。
困難です。
そして僕も飲んでないという罠です。
なぜ飲んでないかといいますとごく少量入荷なんです。
僕も飲みたいのですがじっと我慢の子です!
なんかトロピーなビールでおいしそうです。
気になる方は本当にお早めに!
まぁどっか行ったらあると思いますが門真市ではなかなか酒屋さんも含めて見ることないと思いますよ。
飲んでないから何とも言えないのですが少し時間置いて温度が上がってからのほうがええ香りがしそうな気がします。
スターターにどうぞ!




昨日、久しぶりに歯医者さんに行ってきました。
いくつになっても歯医者さんに行くのは嫌なもんです。
毎回思いますが実際に歯医者さんに行くとまめに歯医者さんに行っとかなあかんなと思います。
これからしばらく通わなあかんみたいです。
これがめんどくさいですよね。
まぁしょうがないのですが。
以前も通ってたのですが前の日飲みすぎまして予約をすっ飛ばしてしまいました。
それしたら同じ歯医者さんに行き難くなりますが何食わぬ顔で何年振りかに行きました。
今回はそのようなことがないようにしっかり完治したいと思います・・・。
最近リロード行ってないなぁ。
昔はよく行ってたのになぁ。
最近行ってないから行き難いなぁ。
そんな方もお気軽にご来店くださいませ!
痛みもなく、軽い嫌味だけで済ましますので(笑)
ということでこのあたりで。
本日も門真でお待ちしております!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿