極和ファシリテーションで活き・粋・自分らしく輝いて生きよう♪

活き・粋・自分らしく生きるためのマインドアップ!!
相手と自分と組織の満足アップ!!

人生を豊かにする「アヴァンダンス講座 in 横手」開催します♪

2017年06月22日 23時50分00秒 | ファシリテーション講座情報

あなたはご自分の人生に満足されていますか?

どこかで「仕方ない」と諦めていませんか?


「どうせ私なんて・・・」

「私の人生なんてこんなものかも・・・」

「高望みしてもしょうがない・・・」

と思ったりしていませんか?


あなたの人生は本来は素晴らしく輝いている人生なのです♪

もしもご自分でご自分の人生を

曇りガラス越しにみているとしたらどうでしょう?

とてもキラキラ輝く人生には見えません。

また色メガネで見ているとしたら・・・その色メガネをはずして

見てみたいと思いませんか?


ご自分が気付かないうちに色メガネをかけて

自分の人生を見ていたとしたら・・・

また目の前にある曇りガラスに気付かず

曇りガラス越しに見えていたとしたら・・・・


このアヴァンダンス講座では、

あなた自身が気付かないうちにかけていた色メガネ

つまり偏見に気付いて頂いたり、

常に曇りガラス越しに見ていたとしたら

その曇りガラスの存在に気付き、

それを取り除いて見て頂くといったような内容です。


あなたはあなたでいいんだ!

自分は自分でいいんだ!

自分は輝く人生を送っていいんだ!!

ということを体感して頂くための講座です。


これからの残りの人生をより豊かに生きて頂くための内容となっています。


自分の人生はなんだかうまくいってない・・・とか、

これからの人生をもっと良くしたい!と思っていらっしゃる方に

ご参加頂きたい内容です。


今回は6日間20万円コースの内容を凝縮して

1日で行います。

お手軽ににアヴァンダンスの概要を学びたい方にお薦めです♪

日時:7月9日(日)10:00~17:00

会場:あさくら館

受講料:26,000- (税別)

詳細&お申込みはこちら♪

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。