極和ファシリテーションで活き・粋・自分らしく輝いて生きよう♪

活き・粋・自分らしく生きるためのマインドアップ!!
相手と自分と組織の満足アップ!!

お気楽道場♪お気軽道場?

2006年11月03日 11時03分38秒 | 異業種・異能種交流
昨晩は、先日のDVDの試写会&パーティーの

幹事会の打ち上げ&望年会の打ち合わせが行われました。

素晴らしい会を開催してくださった幹事の皆さんに

お礼を申し上げたくて、

私も仲間にいれて頂きました。(*^o^*)


6名の幹事は、半民半官・・・・ていうのも、面白いでしょう?

30代~50代まで、異業種&異能種チームです。


脳のタイプで、究極の正反対の結果が出ていた、

愛弟児S氏と、ユリの貴公子S氏が、

実は、血液型や星座までも究極に合わない存在だったのが判明!


だけど、今や大親友!


そのせいか、ユリの貴公子の脳タイプは、

かなり変化していると思います。

今度利き脳のチェックをするのが実は楽しみだったりして。(*^o^*)


今回の幹事長のブリーフ王子は、

かなりのリーダーシップを発揮して、

皆さんに違う一面を見せていたようですが、

資料の中の『お気楽道場』が、実は『お気軽道場』に

なっていると指摘され、冷や汗をかいていました。(*^o^*)


(お気楽道場とは、ファシリテーション講座の受講者が、ファシリテーションを活用するためにお互いに磨き合おう&楽しもう♪という趣旨で、受講者であれば、どなたでも参加できます。)



また、合コンキラーのパシリY氏は、ファシリテーションを活用して、

かなり合コンを荒らしてるらしいと噂のようですが、

愛弟児Sに負けないほどの愛弟子振りを発揮して?

ファシリ講座の資料や、ブログに掲載した内容を

手帳サイズに縮小コピーして、

いつも携帯しているとのこと。


第二の愛弟児か?と、期待されていながら、

私の名前『真実』を「真美」と記載していたと

指摘を受け、撃沈?


私は、小学校の頃から、

名前を間違えられることが多かったので、

「真美」と、書かれても、

私の美しさ?についつい美を使われたのですね。

でも!実は、実っているので、真実なのですよ♪

と、言うことにしていますが、

何よりも、

そう!美しさよりも!『真実(シンジツ)』と言うのが、

実は、とても気に入っています。


でもネ、字画はあまり良くないようです・・・。

男性ならば、頭領運なのに、女性ならば、凶そう運?

つまり、男性には縁がなさそうです。


でも、ホラ美ちゃん&ブルーマ王女と共に、

一致団結して、

HW(ハリウッドではありません。HAPPY WEDDINGです。)

への道を目指したいと思います。


ということで、

12月15日の望年会には、

素敵な出逢いがありそうなので、

大きな期待を抱いております。(*^o^*)


合コンキラーのパシリYさんほか、男性幹事の皆さん


HWへの道を目指す私たちのために

(イイ)♂の方々をお連れくださいね~♪


ホラ美ちゃん&ブルーマ王女のお二人には、

さらに美貌に磨きをかけて頂いて、

望年会に臨みましょう♪


今回は、デジカメ持参するのを忘れたので、

記念のアルバムの1ページをご紹介させて頂きました~♪


望年会に参加したい!と思った方はクリックを!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
展覧会の絵 (tomonikatu)
2006-11-05 00:50:58
 今日はやっとの思いで演奏が終了しました。本番前までは不安が一杯でした。しかし、先生にご教授頂いた思考のおかげもあって、無事に終えました。危機に直面した時の自分の思考の癖を知り、それを乗り越えようとする自信のようなものが、湧いてくるような気がしています。あとは、明日の自分を信じること。前に進んで行きたいと思います。
返信する
tomonikatuさんへ (MAMI)
2006-11-05 16:36:53
無事に演奏ができて良かったですね。日頃の前向きな生き方が、まさに活きてる感じですね。これからもどんどん前進してくださいネ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。