極和ファシリテーションで活き・粋・自分らしく輝いて生きよう♪

活き・粋・自分らしく生きるためのマインドアップ!!
相手と自分と組織の満足アップ!!

アイスブレイクDVD ちょっとだけよん♪

2006年11月06日 20時11分05秒 | アイスブレイク
アイスブレイクのDVDを

買いたい!でも、どうしようか?

なぁんて、迷ってらっしゃるかたへ

ちょっとだけよん♪

こちらから、何秒か、DVDの内容が

ちょっとだけご覧頂けます。


何かを使ってやっている方が絵になるらしく、

シンプルな会議用のアイスブレイクは残念ながら映ってませんが、

こ~んな雰囲気ですよ♪

と言うのは見れます。(*^o^*)


最近、アイスブレイクの必要性を、

今まで以上にひしひしと感じています。

実際に、講演やセミナーで活用しても、

単なる場を和らげるだけでなく、

さまざまな気づきを得て頂くための

素晴らしいツールだと思います。


人は、誰かに、これはこうだ・・・と言われても、

なかなか素直に「うん」とは思えないことも、

自らが気付けば、腹から納得できる。


これからも、自ら気付いてもらえるように

アイスブレイクをどんどん活用したいと思います。


アイスブレイクに興味をもたれた方はクリックを!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは! (水の中の酔っぱらい)
2006-11-08 03:02:38
買いです!
何度も拝見しました。
先生がおっしゃっている、「できること」になるよう
活用します。
無意識にできていたら、メッケものですね~

先生、HWがんばってください。
そう言っている自分も!?

返信する
水の中の酔っ払いさんへ (マジカルマミー)
2006-11-10 12:36:36
何度も見て頂いてありがとうございます。(*^_^*)
受講生の立場で見るのと、講師の立場で見るのでは、見えてくる中身が違うと思いますので、それぞれ楽しんで、そして、使いこなせるようになってくださいネ♪
マインドはもう充分ファシリテーターですから、あとは実践あるのみ?(*^^)v
HWへの道・・・・ガンバリマショウ♪お互いに(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。