極和ファシリテーションで活き・粋・自分らしく輝いて生きよう♪

活き・粋・自分らしく生きるためのマインドアップ!!
相手と自分と組織の満足アップ!!

アイスブレイク DVD 本日発売開始♪

2006年10月18日 21時30分16秒 | アイスブレイク
お待たせいたしました!

アイスブレイクのDVDが、本日発売開始となりました。

アイスブレイクDVD動画試聴はこちら♪

写真にあるように、

アイスブレイクDVD¥6800- と、

マニュアルブック付きDVD¥9800-は、

よ~く見ると、表紙が若干違います。

マニュアルブックは、苦心の末、

CDの歌詞カードのように、

DVDケースに収まるように作成致しました。

これで、DVDとマニュアルブックがバラバラに保存される

心配が解消されました。(*^o^*)


本日、お振込み頂いた皆様には

発送させて頂きましたので、

明日にはお手元に届く予定です。


さて!!

ご覧頂いたときに、

どのように感じていただけるのか・・・・?


正直、不安もイッパイです。


なぁんだ!たいしたことないじゃないか?!


なぁんて声が聞こえてきたら、どうしよう???


でもですね♪

もともと、ナニを目的として、

このDVDを購入されるか?!が、

一番のポイントなのです。


たいしたことないじゃん!俺(私)でも、これならできる!

と、思った人は、自信を手に入れることができたかも知れません。

(¥9800-で、自信を買えたら、安いもんですよね。)


それから、今まで、ただアイスブレイクを行っていた人が

アイスブレイクにしっかりと意味を持たせて実施することができたら、

あなた自身のメインディッシュの価値が上がります!


ひとつでも、ふたつでも、

コツを盗んだり、アイスブレイクの深い意味を活用できたら、

あなたの講師料が上がるかも知れません。


しかも、最低でも、個人レッスンは

1時間2万円のところ、30分の無料個人レッスンを活かして頂ければ、

あなたの講師力や、アイスブレイクのハンドリングをUPさせることが

可能です。


アイスブレイクの講座を受講するとしたら、

3時間¥10000-ぐらいかも知れません。


それを考えると、何度でも見れるDVDは、

自分のスキルアップのトレーニングには、

活用次第で、いくらでも価値あるものにできると思います。


もちろん、ライブのセミナーは、ライブならではの良さも

ありますけどネ♪(*^o^*)


20日は、このアイスブレイクDVDの

試写会と発売記念パーティーが宮城県庁の18Fで行われます。

詳細はこちら


試写会で、どんなものかご覧になったうえで、

それからDVDをお買い求め頂くのも宜しいかと思います。


よし!DVD買うぞ~!と思われた方はこちらへ♪


どうしようかな?考え中の方はこちらをクリック!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクセスランキング参加のお願い♪ (コミュニティサイトモンモン)
2006-10-18 21:31:18
はじめまして♪

突然のコメント失礼します。

goo ブログ様のサイトを拝見してコメントさせて頂いています。私、『コミュニティサイトモンモン』サイト運営 担当の西山と申します。貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして頂きたくて書き込みさせて頂きました。



初めての方にも安心して、参加して頂いています。

是非!参加お待ちしています。



☆参加はこちら☆

↓ ↓ ↓

http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon



ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。



サイト名 :コミュニティサイトモンモン

サイト運営 担当 西山

返信する
おめでとうございます (tomonikatu)
2006-10-19 23:16:52
 ハロイン風のジャケットですね。私も安いと思います。きっとすばらしい内容だと、確信しております。
返信する
tomonikatuさんへ (マジカルマミー)
2006-10-21 17:51:11
実は、ハロインに合わせたのではなく、マジカルマミー・・・で、魔女をイメージしてくれたようです。(^^♪

早速ご覧頂いた方から、役に立ちますとコメントも届き、嬉しく思っているところです。(*^o^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。