感染症診療の原則

研修医&指導医、感染症loveコメディカルのための感染症情報交差点
(リンクはご自由にどうぞ)

よりクリアなFやVの音

2010-03-14 | (ちょっと休憩)ほんとに休憩


「次回は、よりクリアなFやVの発音が聞ける事を楽しみにしております・・」とは先日、沖縄群星でカンファの機会を与えてくれたYO先生からのコメント。前回掲載のものよりも遙かに良質な群星メンバー集合写真と共にMessageを送って下さいました。

やはり前歯が2本も欠損している影響は(皆気づかぬ様子をしていたが)大きかったのだ・・と痛感しております。o( _ _ )o

「人は見た目が100%」とは良く言いますが。感染症コンサルタントも「歯に衣着せぬ」コメントを可能にするためにもDental conditionには注意をしようと新たな決意をした事をご報告もうしあげます。

写真をお送り下さったYO先生、ありがとうございました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の性の健康相談 | トップ | 牛はダメなのでチキン・マハ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (y.O)
2010-03-14 23:06:55
その節は誠にありがとうございました。

Dental Conditionがよくなり、
一安心致しました!

また前歯が欠損している事も忘れてしまう程、
熱いカンファに参加できるのを
楽しみにしております!!
返信する

(ちょっと休憩)ほんとに休憩」カテゴリの最新記事