AKB48の旅

AKB48の旅

徳光アナが須藤凜々花の結婚宣言の舞台裏明かす…番組ディレクターの指示を無視

2017年06月25日 | AKB
徳光アナが須藤凜々花の結婚宣言の舞台裏明かす…番組ディレクターの指示を無視
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-00000528-sanspo-ent

須藤に元気がなかったので、番組ディレクターから「徳光さん、次の子に行ってください」と指示が入っていたというが、「彼女の目を見ていたら、今にも泣き出しそうな表情になったので、ディレクターの指示を無視して、『まだ何か言いたいことあるの?』」と問いかけた。それでも、須藤はもじもじとしてなかなか言い出せなかったが、マイクを向け続けると結婚宣言が飛び出したと振り返った。

 “騒動”の裏側を明かした徳光アナは「無観客選挙である意味、よかったなと思う。もし2万人近いお客さんがいたら、『冗談じゃねえ』『俺たちの応援をどうするんだ』とか、おそらく会場が殺気だっていたかもしれない」と感想を口にした。


なるほどなという感じ。須藤さんについては、ちょっと悪し様に言い放ちすぎたかなとちょっと反省。

コメントを投稿