AKB48の旅

AKB48の旅

AKBINGO REBORN

2016年07月07日 | AKB
ウーマンラッシュアワーさんの実力からしたら当然なのかも知れないけど、AKBINGOが見事に新装、再生、覚醒を果たした模様。決してバッドボーイズさんを貶める意図はないけど、新鮮さに目を見張らされ、マンネリに安住することの恐ろしさが、強烈に印象づけられた。

正に今のAKBに必要なテコ入れというか、かつて秋元氏が言っていた、座り込んでしまった羊を追いやる羊飼いの体に見えてしまった。この現在進行形の変化/結果を見せつけられると、このMC交代がどのレベルでの決断なのかが気になってしまう。たぶんギャラとかもそれなりに違うだろうし、要望とかはあげれるかも知れないけど、現場で決めれるはずもない。最低限、番組のディレクターもしくはプロデューサーの決済が必要だろうし、もしかして秋元氏の決断なんだろうか。

コメントを投稿