一晩たっても、伊藤真一さんはやっぱりすごいな。
やほぉ、で検索してみました。
ロードレース世界選手権500cc最高ランキング5位。
鈴鹿8耐最多優勝。
2005、6年日本スーパーバイクチャンピオン。
そしてこの2枚目ぶり。
新車おろしたて(オドは300km強でした)、ほぼノーマルのエクSで2秒4。
随分元気づけられたエクSオーナーが多いのじゃないでしょうか。
やっぱり腕のハンデは、マシンで。
2-11でよかった。
ところで、グースネック宮城ではプラクティスにBS待望のニュータイヤRE-11Sを持ち込みテストしてました。
筑波で旧55S比コンマ7秒アップ、そのうえ熱ダレしないというヨコハマユーザーにとっては非常に気になるタイヤです。
結果は、、、
残念ながら、ここには書けません。
これがわかっただけでも十分昨日のレースは良い収穫となりました。
SZ、格好いいですね。一時は2000万という価格で取引されてました。
知りあいの業者がSZと当時1200万円の新車バイパーとをとりかえっこしてました。
すぐ内装がぐずぐずになっちゃうんですよね。フロントボンネットの重さにもびっくりしました。
しかしながらあのアルファのV6エンジンは珠玉の音色、そして感動的な吹け上がり方でした。