GT500には正規ディーラー車が存在しない。日本に入ってきている並行車のほとんどにオプションのHIDが入っている。bubu光岡モノだが私の車には何もオプションがついていない。うす黄色いハロゲンがレトロなマスタングには似合っていると思うけれども田舎を走るには暗すぎる。いつか田んぼに落ちそうだ。
というわけで袖ヶ浦のCLIMAXにHIDを取り付けにいった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/03/25647c1724cecedfb838ad8a578797dc.jpg)
そう、あの一時期、ケータハムやロータスで一世を風靡していたCLIMAX CARSだ。
懐かしい、オートジャンブルなどに広告出してたなぁ。
3年前に千葉に引っ越してきて、スーパーセブンも開店休業、サーキットもやめて細々とHIDを売っていたのであった。
K&M時代のロータスの話に花が咲いたのであった。
HIDは流行の白色~青白色をあえてさけ、4300Kの純正色を取り付けてもらった。
マスタングは何台か取り付け経験があったのだが、並行車なのでレンズカットが右側通行用になっており、光軸の調整に時間がかかった。
都合5時間近く。こんなの自分ではできないな。頼んでよかった。65,000円なり。
というわけで袖ヶ浦のCLIMAXにHIDを取り付けにいった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/03/25647c1724cecedfb838ad8a578797dc.jpg)
そう、あの一時期、ケータハムやロータスで一世を風靡していたCLIMAX CARSだ。
懐かしい、オートジャンブルなどに広告出してたなぁ。
3年前に千葉に引っ越してきて、スーパーセブンも開店休業、サーキットもやめて細々とHIDを売っていたのであった。
K&M時代のロータスの話に花が咲いたのであった。
HIDは流行の白色~青白色をあえてさけ、4300Kの純正色を取り付けてもらった。
マスタングは何台か取り付け経験があったのだが、並行車なのでレンズカットが右側通行用になっており、光軸の調整に時間がかかった。
都合5時間近く。こんなの自分ではできないな。頼んでよかった。65,000円なり。