やっとZが戻ってきた。逆輸入のZを購入したのは昨年の3月。苦節15ヶ月。リアウイングがまだついていないが、強度的にFRPのトランクでは問題があるらしい。超高速域では、リアゲートごともげた事があるそうな。リアディヒューザーに変わるかも。
しかしやっぱり悪魔のZ。
第1弾、慣らしの時に踏切亀の子。第2弾、同じく慣らし運転中57km/hオーバーでオービス撮影。
そして第3弾。初の給油でガソリンだだ漏れ。
超ヤバイっしょ。かなりへこむよ。これがいやだから高い工賃我慢してトップシークレットに持って行ったのに。しかも急がせることも一度もなく、予算も彼らの思うがままにやらせたのに。
トップシークレットですらこんなレベルなのか?
このZには車両代含めて、1000万以上つっこんでいる。GM製造のコルベットはちょうど1000万。完成度はもちろん段違い。
チューニングカーはこんなレベルなのか?
トップシークレットのシャシダイで558ps。しかし511psのコルベットの方がトルクが大きくそして速く感じる。
まちがいなく、チューニングカーの時代は終わる。なりふり構わぬメーカーに町工場がかなう訳がない。
1.早急に全て点検して納車する事。
2.富士か筑波でトップシークレットの用意したドライバーがテスト走行する事。
をお願いして帰ったのだった。
しかしやっぱり悪魔のZ。
第1弾、慣らしの時に踏切亀の子。第2弾、同じく慣らし運転中57km/hオーバーでオービス撮影。
そして第3弾。初の給油でガソリンだだ漏れ。
超ヤバイっしょ。かなりへこむよ。これがいやだから高い工賃我慢してトップシークレットに持って行ったのに。しかも急がせることも一度もなく、予算も彼らの思うがままにやらせたのに。
トップシークレットですらこんなレベルなのか?
このZには車両代含めて、1000万以上つっこんでいる。GM製造のコルベットはちょうど1000万。完成度はもちろん段違い。
チューニングカーはこんなレベルなのか?
トップシークレットのシャシダイで558ps。しかし511psのコルベットの方がトルクが大きくそして速く感じる。
まちがいなく、チューニングカーの時代は終わる。なりふり構わぬメーカーに町工場がかなう訳がない。
1.早急に全て点検して納車する事。
2.富士か筑波でトップシークレットの用意したドライバーがテスト走行する事。
をお願いして帰ったのだった。