a passion for cars

自動車趣味…その果てしなき天国と地獄についてのブログです。オーストラリアでのロータスエクシージによる海外レースなど。

2-eleven 伊藤真一さん

2009年01月26日 22時03分47秒 | Weblog

一晩たっても、伊藤真一さんはやっぱりすごいな。
やほぉ、で検索してみました。
ロードレース世界選手権500cc最高ランキング5位。
鈴鹿8耐最多優勝。
2005、6年日本スーパーバイクチャンピオン。
そしてこの2枚目ぶり。

新車おろしたて(オドは300km強でした)、ほぼノーマルのエクSで2秒4。
随分元気づけられたエクSオーナーが多いのじゃないでしょうか。

やっぱり腕のハンデは、マシンで。
2-11でよかった。


ところで、グースネック宮城ではプラクティスにBS待望のニュータイヤRE-11Sを持ち込みテストしてました。
筑波で旧55S比コンマ7秒アップ、そのうえ熱ダレしないというヨコハマユーザーにとっては非常に気になるタイヤです。
結果は、、、

残念ながら、ここには書けません。

これがわかっただけでも十分昨日のレースは良い収穫となりました。


SZ、格好いいですね。一時は2000万という価格で取引されてました。
知りあいの業者がSZと当時1200万円の新車バイパーとをとりかえっこしてました。


すぐ内装がぐずぐずになっちゃうんですよね。フロントボンネットの重さにもびっくりしました。
しかしながらあのアルファのV6エンジンは珠玉の音色、そして感動的な吹け上がり方でした。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ところであたらしいお車は (エグちゃん)
2009-01-26 22:57:44
Z06さんの変わりはどうすんの
アストンのあと、は
伊藤さん
ちょとかわったライン走るでしょ
ライダー走りインにつかない
こばやんの走り方にちょと似てるかな
昔のスーパーバイクのようなライン
返信する
鋭いね。 (かさじ)
2009-01-26 23:41:50
多分極限まで横G引き出しながら走ってるからじゃないかなぁ。
最終も随分大回りだったよ。
でもそれに惑わされちゃダメだぞ、と。
1コーナーはオーバーステアでイン巻きしながら、小回りで抜きました。

次の車?フフフ。
次の車でしばらくお休みです。
その後はもう一発当てて、今度こそディアブロです。

返信する
駄作ですが (ゴジやん)
2009-01-27 22:32:22
載せてみました
観てて楽しかったのですよ♪
返信する
難しい (かさじ)
2009-01-27 23:08:12
ありがとう。

でも次は金網くりぬいてお願いします。
コースが狭く見えるのはどうしてだろう。
返信する
それは (ゴジやん)
2009-01-27 23:24:59
トリミングしたからです
してないのも載せますね
返信する
なるほど (かさじ)
2009-01-28 19:07:02
やっぱり少し不自然に見えるのかなぁ。

トリミングした写真があんまりすばらしかったら、望遠要らないもんね。
返信する
しまった! (Jako)
2009-01-29 02:52:58
ゴジやんさん、初めまして。
最終コーナーも金網が!
最近行ってなかったなー。撮影ポイントがどんどん消えていきます。
ホームストレートはともかくとして、最終のスタンドまで何かが飛んでくるとは思えないんですけど。。。
返信する
Unknown (ゴジやん)
2009-01-29 22:44:03
Jakoさん初めまして

三脚いや梯子が必要です(笑)
いやプロが着けてる腕章が欲しいです。
返信する

コメントを投稿