a passion for cars

自動車趣味…その果てしなき天国と地獄についてのブログです。オーストラリアでのロータスエクシージによる海外レースなど。

東京オートサロン 引っぱります

2009年01月13日 23時43分46秒 | Weblog

デザインはたぶんに主観の入るものでありますからして、良いか悪いかの判断は控えたいと思いますが…

ヒドイ…失礼。控えきれない。


アストンに何となく横は似ているけれども…
デザイン的には550マラネロから一歩も進歩しておらんし、
いやむしろスープラの時代まで逆戻りか。

God is in the detail.
ドコにも神は宿っとらんわい。
細部どころか基本的な骨格からして、これがあの2000GTを作った会社の物なのか。

まさかこのまま発売されるとは思いませんが、

しかも値段は2000万超と、な?

「王様は裸だよ!」

誰か教えてやってくれい!




NATSの生徒が作った訳じゃないよ。…1500万!


デザインをイタリア人にひかせて、ドイツで設計し、
イギリス人にセッティングをさせて、日本で作る。

そしてアメリカで売る。

で、どぅすか?