サーキットを日常的に走らない限り、追加メーターはもう必要ないんじゃないか。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/cc/fee5fb24a33367bab455b3d0e2e92c51.jpg)
レーダーについてるOBDからのデータ表示、170項目表示可らしい。
ピークホールドもついてるしなかなかの優れもの。
絶対値は合ってるかどうかわからないけれどレースでもやらない限り必要ないし。
バキュームホースの取り回しも必要ないし、水温センサーも必要ない。
トラストのインフォタッチかブリッツのタッチブレイン買おうと思っていたけれどもう十分。
これでケーブル代込みで2万円って凄いなぁ。
タイヤだってネオバで高いといわれているけれど、4本ホイール込みで10万強で売ってる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/a7/6d468e4cce76d98163df386b6d6dc793.png)
一本の値段かと思ったよ。無限のフルエアロも高いといわれているけれど15万って言えばオートピスタのソアラのエアロはフロントだけでそれ位した気がする。デフレだな。
ぶつけてもノーマルの新車外しバンパーが1万でヤフオクでてるので安心。
保険も含めて何から何まで安い。
もちろん軽ゆえの欠点もある。まぁ基本なめられる。いちいち腹も立たない歳になった(はず)
なんだか新86やスイフトスポーツ等がライバル意識むき出し。オレの前で急加速したりあおられたり。
こっちは軽だし、あんたの車もたいして速くないですから。。。
エンジン積み替えたろか、と3秒ほどは考えるけれど、今回とうとう20km/lを上回った燃費を考えると、これでいいんんじゃない?
後方視界だって、サイドミラーだって十分です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/b5/b0d53714651280fca8721118953df724.jpg)
エクシージや2-elevenに比べれば色んな意味でゆるスポですが通勤車としては100点満点。
そろそろサーキットも走ってみたいなぁとも思うけれど、タイム見た瞬間買い替えが頭に浮かびそうなのでしばらくNGです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/cc/fee5fb24a33367bab455b3d0e2e92c51.jpg)
レーダーについてるOBDからのデータ表示、170項目表示可らしい。
ピークホールドもついてるしなかなかの優れもの。
絶対値は合ってるかどうかわからないけれどレースでもやらない限り必要ないし。
バキュームホースの取り回しも必要ないし、水温センサーも必要ない。
トラストのインフォタッチかブリッツのタッチブレイン買おうと思っていたけれどもう十分。
これでケーブル代込みで2万円って凄いなぁ。
タイヤだってネオバで高いといわれているけれど、4本ホイール込みで10万強で売ってる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/a7/6d468e4cce76d98163df386b6d6dc793.png)
一本の値段かと思ったよ。無限のフルエアロも高いといわれているけれど15万って言えばオートピスタのソアラのエアロはフロントだけでそれ位した気がする。デフレだな。
ぶつけてもノーマルの新車外しバンパーが1万でヤフオクでてるので安心。
保険も含めて何から何まで安い。
もちろん軽ゆえの欠点もある。まぁ基本なめられる。いちいち腹も立たない歳になった(はず)
なんだか新86やスイフトスポーツ等がライバル意識むき出し。オレの前で急加速したりあおられたり。
こっちは軽だし、あんたの車もたいして速くないですから。。。
エンジン積み替えたろか、と3秒ほどは考えるけれど、今回とうとう20km/lを上回った燃費を考えると、これでいいんんじゃない?
後方視界だって、サイドミラーだって十分です。
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エクシージや2-elevenに比べれば色んな意味でゆるスポですが通勤車としては100点満点。
そろそろサーキットも走ってみたいなぁとも思うけれど、タイム見た瞬間買い替えが頭に浮かびそうなのでしばらくNGです。