それほど積極的な選択ではなかったのだけれど、家人のBMWのリコール作業の対応に頭にきて買い換えました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/92/8928bacc4bde654d2eccec6d43eaa2ff.jpg)
子供がシートをよごすので皮シートがマスト、で、選択したら、余計なものがいっぱいついてくるいつもの輸入車パターン。
AMGライン、レーダーセーフティパッケージはまだしも、パノラミックサンルーフ、アドバンスドパッケージ、ナビパッケージなどオプションだけで120万オーバー。
果たしてこのクラスの車に500万オーバーの価値があるのかというと、自動車としてはないかもしれないがガジェットとしてはありなのかもしれない。
走行中にシートは動くし室内のライトは微妙に変化し続けて、ホテルのネオンみたいでわりとエロい。MBUXは今はまだアホだけれども明日にはCloudにつながってもう少しマシになるだろう。
携帯端末で車両の管理、トレースなどができてマトリクスLEDは本当に素晴らしい。半自動運転も現行Vクラスとは比べ物にならない。
しかししかし、早くS31が納車されてほしい。俺は自動車が欲しいのだ!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/92/8928bacc4bde654d2eccec6d43eaa2ff.jpg)
子供がシートをよごすので皮シートがマスト、で、選択したら、余計なものがいっぱいついてくるいつもの輸入車パターン。
AMGライン、レーダーセーフティパッケージはまだしも、パノラミックサンルーフ、アドバンスドパッケージ、ナビパッケージなどオプションだけで120万オーバー。
果たしてこのクラスの車に500万オーバーの価値があるのかというと、自動車としてはないかもしれないがガジェットとしてはありなのかもしれない。
走行中にシートは動くし室内のライトは微妙に変化し続けて、ホテルのネオンみたいでわりとエロい。MBUXは今はまだアホだけれども明日にはCloudにつながってもう少しマシになるだろう。
携帯端末で車両の管理、トレースなどができてマトリクスLEDは本当に素晴らしい。半自動運転も現行Vクラスとは比べ物にならない。
しかししかし、早くS31が納車されてほしい。俺は自動車が欲しいのだ!