a passion for cars

自動車趣味…その果てしなき天国と地獄についてのブログです。オーストラリアでのロータスエクシージによる海外レースなど。

東京オートサロン 引っぱります

2009年01月13日 23時43分46秒 | Weblog

デザインはたぶんに主観の入るものでありますからして、良いか悪いかの判断は控えたいと思いますが…

ヒドイ…失礼。控えきれない。


アストンに何となく横は似ているけれども…
デザイン的には550マラネロから一歩も進歩しておらんし、
いやむしろスープラの時代まで逆戻りか。

God is in the detail.
ドコにも神は宿っとらんわい。
細部どころか基本的な骨格からして、これがあの2000GTを作った会社の物なのか。

まさかこのまま発売されるとは思いませんが、

しかも値段は2000万超と、な?

「王様は裸だよ!」

誰か教えてやってくれい!




NATSの生徒が作った訳じゃないよ。…1500万!


デザインをイタリア人にひかせて、ドイツで設計し、
イギリス人にセッティングをさせて、日本で作る。

そしてアメリカで売る。

で、どぅすか?

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3 コメント

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あれみて (ta_Z8)
2009-01-14 01:15:20
コメントを控えられないっすよねぇ(笑)
どっかのUSAのやんちゃショップのカスタムみたいだし。
王様は裸どころか内臓出てます。
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長寿の秘密 (OG)
2009-01-14 01:39:23
古ければ何でもイイ!みたいな懐古主義者じゃないつもりだけど、
こりゃ、酷すぎだ。

Miniとか911って、やっぱり凄ゲ~完成されたデザインなんだな。



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内蔵まで?! (かさじ)
2009-01-14 19:09:49
高価格車のデザインは民主主義ではなく、ゴードンやバングルのような一人の天才的な独善者がやらなあかんでしょう。

日本にも良いデザイナーがいっぱいいると思うんですけど、みんな芽を摘まれちゃうんでしょうね。

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