パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

旬菜食健「ひな野」 こだわり食材バイキング

2008-10-01 20:06:52 | お店紹介

上の写真をクリックすると詳細(スライドショー)が見れます

以前から行っている美容院の店長お勧めの店。
旬菜食健「ひな野」 こだわり食材バイキング
雨の中、友人Sさんと出かけました。

店は綺麗で、女性好みのバイキング!
味もしつこくなく、あっさりめで女性に大人気だとか?

大阪府泉佐野市上瓦屋236-1
0066-967-86251(予約専用、通話料無料)
072-458-2775(お問い合わせなど)
ランチタイム・・・1575円(時間は無制限!)
ディナータイム・・2100円(時間は無制限!)


また、孫を連れて行ってみようかな?ファミリー向けです。

堺のダイヤモンドシティにある「野の葡萄」と似ています。
「野の葡萄」の詳細は下のアドレスをクリックしてください。
http://www.geocities.jp/kazu3113072/nonovudou.html


≪お知らせ! パウダーハウスの創業祭≫

「パウダーハウス」
河内長野市南花台1-5-7 (0721-62-4157)
家庭で作るお菓子材料・器具の専門店

日時   10月3日(金) 4日(土)    
  Am10:00~PM6:00

年に1度の創業祭(全品10%引き)・先生の手作り菓子とお茶を・・・

行ってくださいネ!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ行列! 「パティシ... | トップ | 手作りケーキ「ミントDEり... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宣伝ありがとうございます (パウ子)
2008-10-01 23:28:07
ありゃりゃ、母プラス長男?長女?の写真のようですねおかげ様で丸18年が経ちましたねいろんな方と出会えて感激特に去年からみなさん~ご来店お待ちしておりますね
返信する
いいですね~ (kiki)
2008-10-01 23:28:18
ここのバイキングもなかなか良さそうですね
クロスモールの2階にも和食バイキングが出来てるみたいですが行かれた事はありますか?
私はクロスモールは一人で行く事が多いのであまり食事をせずに帰ってしまいます

パウダーハウスには金曜の午後に伺うつもりです
返信する
kikiさんへ (パウ子)
2008-10-02 00:08:35
では、楽しみにお待ちしていますね今回お初のイケメンお茶屋さんですよ~
返信する
昨年の写真です (ゼラチン)
2008-10-02 07:20:23
パウ子 様

そうです。昨年の写真を探しました。
創業祭の準備、ご苦労様です。
残念ながら、私は4日(土)の午後になりそうです。
用事のため、パソコンもお休みします。
3日(金)に何かいいものあるんですね?
ガッカリ!!
返信する
良かったですよ (ゼラチン)
2008-10-02 07:24:34
kiki 様

お店も新しく、全体に薄味で・・・
ぜひ、行ってみてください。
クロスモールの2階は行ったことありません。
評判いいのですか?
返信する
聞いたことありません (kiki)
2008-10-02 09:14:09
まだ誰からも噂は聞きませんが・・・
このお店の場所は次々と代替わりしてますね~
和食バイキングが出来てたので流行だな~って見てました
返信する

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事