パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

手作り和菓子 「おはぎ2種」

2020-05-24 19:41:02 | 手作り和菓子

粒あん の賞味期限まじかだったので「おはぎ2種」を作りました。

炊飯器でもち米を炊き、あとは・・・

息子ところにオヤツで持って行きましたよ!!

勿論、私のおやつも これで決まり!!

いつでも食べれるように、私の分も少し冷凍しておきました。

やっぱり、手作りは美味しい~~~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りケーキ 「キャラメリ... | トップ | アシッドラシーヌ (天満橋/ケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り和菓子」カテゴリの最新記事