パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

夏になると思い出す・氷の店「Silk rood シルクロード」富田林

2008-07-24 19:10:28 | お店紹介
 
「Silk rood シルクロード」
富田林市本町4-12
TEL 0721-26-0776


夏になると必ず一度は「Silk rood シルクロード」に氷を食べに行きます。
24年前から・子供が幼稚園のころから。



今日、主人は休みなので行ってみました。
昼過ぎに行きましたので、ランチもあり、お客はいっぱい!!
氷の高さは20cm近くもあります。二人では食べきれません。
3~4人で食べるといいかも!!

 

氷の種類も沢山あります。パンケーキの種類も多いです。
ランチ・モーニングもありますよ!!

お店は古いですが・・・氷・パフェを食べに一度行ってみてください。

<追伸>
主人はkikiさんに「おあづけの手が・・・と言われるから??」デジカメに写らないように気をつけていましたよ!


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアンレストラン「イル... | トップ | 主婦の鑑(かがみ)??「詰... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~行きたい~ (kiki)
2008-07-25 00:30:53
ここも知りません絶対に行きます~
富田林に住んで10年ですが、この辺のお店をウロウロするようになったのは去年からですから・・・
ご主人のお顔は本当に「甘い物大好き」ってお顔です
我が家でもムースを作りましたが主人が「最近食べるまでに時間かかるな~」って言ってますよ
返信する
満面の笑み (パウ子)
2008-07-25 07:03:50
俳優も板についてきましたね笑顔で美味しさが想像出来そうです多分行けそうに無いので、画面でご馳走さまです
返信する
二人以上でね! (ゼラチン)
2008-07-25 11:39:28
kiki 様

氷は家で食べていますが(主人が作る役目)、年に一度は「シルクロード」に行きます。
二人で充分楽しめますし、果物も付いてますので・・・
駐車場もありますし、ダイエーの近くです。
返信する
暑いですね! (ゼラチン)
2008-07-25 11:46:25
パウ子 様

こう炎暑が続きますと、何か異変が起こっても不思議ではないですよね!
地震の為の防災グッズのリュックは今では空っぽです。
「また、用意しなくては」と重いながら・・・慣れっこになり、駄目ですわ。

J:comさんよりTELあり、訂正の画面追加してくれたそうです。
未だ見ていません。見ておきますネ。
返信する
どんなんかな? (パウ子)
2008-07-25 18:37:06
ありがとうございます。楽しみですね。今日も見たよと、ソフトを食べに来られましたうれしいです
返信する
J:com見ました (ゼラチン)
2008-07-25 21:33:14
パウ子 様

見ました。パウ子さんも、アップでチラッと・・・
お店の名前も入っていました。

私も今日パン屋「KIGI]さんに行ったら、「中屋さんがテレビに出ていたよ」とお客さんが言っていました!と聞きました。

ちらほらと見てる人がいますね!
返信する
確認しました~ (kiki)
2008-07-25 21:51:11
今日、富田林中央公民館に行ったので気にしながら走ってたら見つけました
が気になってたので安心しました
主人の休みの日に行ってみますね
返信する
早いね!確認 (ゼラチン)
2008-07-25 22:05:05
kiki 様

ぜひ、ご主人と一つのお皿の氷を・・・
恋人同士の若かりし頃を思い出して・・・ネ?

報告、楽しみにしています。
返信する
Unknown (一匹娘)
2008-08-02 20:44:11
うわ~まだあったんやね
懐かしいなぁ~
また是非連れて行ってねぇ
返信する

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事