パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

12月でちょっとお休み・和風創作料理「中山邸」

2011-12-16 23:48:53 | お店紹介


上の写真をクリックすると詳細が解ります!!

始めがあれば終わりがある」「出会いがあれば別れもある
そんな言葉がふと浮かびます・・・いつも楽しみにしていた「中山邸」の和風創作料理

玄関先に「一期一会」という言葉が出迎えてくれます。
一生に一度しかない出会い」という意味ですが、人との出会い・お料理の出会い・いろいろな出会い・・

何度か、私のブログ・HPで紹介した和風創作料理「中山邸」のお店紹介も今回で最後です。
いつも、真心こもったお料理に「有難う」という言葉で終わりにしたいと思います

また、違った形でお会いしたいと思います。

本当に、有難うございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一日・・・もうすぐお... | トップ | 2011手作り クリスマスケー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!! (サニー)
2011-12-19 00:49:21
ホントに素敵なホームページですね♪
主人にお店屋さんの説明をするのに思わずブログを開いて読んでもらってました!

自分自身もお料理の記憶がよみがえり、ありがたいです!
私もしっかり写真を撮れるようになりたいな。

おいしいお店紹介、一生懸命読んで、どこに行くか考えるのが楽しいです。

今日はかぼちゃをゆでたところで、タイムオーバー。かぼちゃプリンはいつできるやら・・・(笑)。
返信する
有難うございます (ゼラチン)
2011-12-24 22:49:33
サニー 様

HP見て頂き、有難うございます。
かぼちゃのプリン、出来たかな??
また、どこかで見かけたら声をかけて下さいネ。
今後とも宜しく!!
返信する

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事