パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

2011手作り クリスマスケーキ「花園のサンタ」(幸せを呼ぶサンタ)

2011-12-17 18:07:04 | 手作りケーキ

今年 2011年の我が家の手作り「クリスマスケーキ」
3週間前からいろいろ考えていましたが・・・可愛い、幸せを呼ぶケーキを・・・と。

昨夜、お花をいっぱい作り冷凍しておきました。
お花はバタークリームでしましたよ!!
いろいろな色を作るのが面倒でしたが・・・

私の作った「クリスマスケーキ」を見て、可愛い・幸せな気分になってくれたら大成功!!

沢山作ったので、残ったお花は22日・23日と友人、知人がクリスマスケーキを作りに来るので使います。

いかがですか??

幸せな気分になって頂いたでしょうか??


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月でちょっとお休み・和... | トップ | 錦渓幼稚園 「平成23年度... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスケーキ (ケーキ)
2011-12-18 12:16:16
すご~い
お花がとってもきれいで、こんなケーキを目の前に置かれたらホント!幸せな気持ちになります
食べたらもっと幸せになるんでしょうね~

我が家はケーキ屋さんで調達です。
どこがおいしいか日々苺のショートケーキを買ってきては味比べ。
クリスマスまでにおブタになってしまいそうです。
返信する
良かった!! (ゼラチン)
2011-12-18 15:41:39
ケーキ 様

一人でも幸せな気持ちになってくれたら・・・
大成功です。
コメント有難う・・・
返信する
ケーキ (キヨ)
2011-12-19 10:31:34
すみませんm(__)m
↑名前のところにケーキとタイトルを入れちゃったみたいです。
↑の書き込みキヨでした~
返信する
Unknown (ことぶき)
2011-12-19 19:33:03
さすが  中屋様綺麗花が  一杯で゛見ているだけで 幸せですね
たべるのが゛もったいないくらい  ありが゛とう



 


   
返信する
解っていましたよ!! (ゼラチン)
2011-12-19 21:21:16
キヨ 様

誰かな??と思い、名前の所をクリックしましたので・・・
いつも見てくれて有難う。
返信する
コメント有難う・・・ (ゼラチン)
2011-12-19 21:25:08
ことぶき 様

ことぶき様好みではないと思いますが・・・
バラの花の勉強になりましたよ。
でも、幸せな気持ちになってくれて有難うございます。
返信する

コメントを投稿

手作りケーキ」カテゴリの最新記事