パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

隠れ屋的レストラン「フランス料理 ル・クロ」(西心斎橋)

2010-02-14 18:57:22 | お店紹介

上の写真をクリックすると、詳細が解ります

娘がブログ(HP)的に面白いお店を見つけたよ!!・・・と。
連れて行ってくれたフランス料理「ル・クロ」

私だと決して行かないだろうと思うような店です。
古い家を改装し、趣ある店にはしていますが・・・でも、結構人気があるらしい!!

普通に歩いていると、絶対見つけられないような細い路地を通り、入口も???
でも、階段を上がり個室に入ると・・・やっと納得。


結構落ち着ける・知る人ぞ知る店です。
結婚式もできるレストラン(姉妹店)もあります。

心斎橋に行って、思い出したら一度行って見て下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビでも紹介 庄谷(SHOTA... | トップ | 「エジプト」旅行の準備が着... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事