パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

初めてのお泊り・・・孫(次女3歳)

2011-08-10 21:07:21 | Weblog

昨日夕方、嫁が孫3人を連れて遊びにきました。
3歳の次女がお婆ちゃん家に泊まりたいと・・・

「ホントかな??」と思いましたが・・・
孫を退屈させては?!とお婆ちゃんなりに少し気を使いましたよ・・・

まず、食事の後は花火・・・娘を待ってネ!!
思う存分花火ができて、満足したみたいです。
寝る前は、買ってあった絵本を4冊も読んで・・・就寝。

今日は朝から泉北高島屋へ・・・
トイザラスで遊ばし、パンジョのバイキングでランチを・・・

高島屋(コムサ)で子供服のバーゲン(半額)をしていたので、8枚も買ってしまいました。

夕食を食べさせて、お風呂に入れて、送っていきました。

好かれるのも嬉しいですが、お金と身体を使いますよ(笑)!!
小さい時だけかな??「お婆ちゃん」って言ってくれるのは??

孫が大きくなれば・・・お金だけ使うみたいですが・・・??

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス料理「ボンヴィラー... | トップ | 「北瑞苑」・・・北新地で食... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コトブキ)
2011-08-11 20:46:14
本当に孫は可愛いたてすね  先日うちも   宇治から難波まで送ってきて  私が迎えに行き高島屋で本  を買い  一人お利こうに泊まってくれました   来年小学校に入学です  昨日息子夫婦が迎えにきて  また来るねと嬉しい事を 言ってくれ 楽しませてくれました  着てくれるうちが  はなです 
返信する
そうですネ!! (ゼラチン)
2011-08-12 17:04:34
コトブキ 様

孫の子守も一人だと疲れます。
やっぱり、主人が居てくれると疲れも半減するのに・・・と思います。
コトブキさんはお元気ですから・・・
また、連絡下さいね!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事