パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

ニューヨークの旅(2)・・・息子と二人旅(3つのミュージカル)

2019-08-22 17:30:18 | 旅行

ニューヨークの旅、中4日間の内3つのミュージカルを観ました。

「ライオンキング」「オペラ座の怪人」「アラジン」の3本のミュージカルを観ました。

当然、言葉は英語!! だから行く前に、ビデオで見たりしてあらすじを把握していきました。
あらすじを勉強していって、正解でしたよ!!

★ライオンキング

★「オペラ座の怪人」

★「アラジン」

ブロードウェイのWホテルに宿泊し、ホテルから歩いて行ける3つのミュージカルを観ました。

「ライオンキング」は前列から2列目、「アラジン」は前列から7列目

一日だけ息子が仕事のため
一人で急遽行くことになった「オペラ座の怪人」は前から17列目

海外での初ミュージカルでしたが、楽しかったです。
本場ブロードウェイのミュージカルを観れて、最高の幸せです。

昼は観光、ミュージカルは夜8時からの公演なので 一日退屈なしでした。

ニューヨークの旅は続く・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューヨークの旅(1)・・... | トップ | ニューヨークの旅(3)・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事