パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

友人っていいネ!!

2014-02-17 17:28:03 | 友達の紹介(話)

今日は暇なので、昼から友人宅へ行きました。
御主人は、週2日ぐらいで仕事に行っていますが、いつも御主人共々私を歓迎してくれます。

私は友人は多い方ですが、ここは横になって足を伸ばす事のできる唯一の家です。

お互い、良い事も悪い事も言いあってる仲なので気が休まります。
友人の中には、あまり悪い事(愚痴)を隠し、自慢話しばかりする人もいますが・・・
本音で話し合い、泣いたり笑ったりできる友人は良いですネ!!

今日も、不意に行ったにもかかわらず「夕飯を一緒に食べて帰ったら??」と勧めてくれました。
特別な馳走でもなく、いつもの夕食です。それが嬉しいです。


携帯で撮った写真、ボケてま~す

今日は、おでんと買い物に行った時買ったお寿司、お吸い物ですって・・・

おでんもお吸い物も美味しかったですが、気取らない気持ちがプラスされて嬉しかったです。

私を理解してくれ、気取らない自然体の友人って良いですネ!!


 最近のランキングです。
沢山の人の訪問、有難うございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひらめきバレンタインチョコ... | トップ | 新年会 特別企画「シャンソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友達の紹介(話)」カテゴリの最新記事