パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

すし処「そら」・・・息子家族と~

2024-03-17 20:09:38 | お店紹介

今日は息子の誘いで、すし処「そら」へ連れて行ってくれました。

私は、寿司飯を少なくしてもらって・・・

赤だし・天ぷら盛り合わせ も頼んでくれました。

美味しいけど、歳とると食べる量も減ってきました。

昼食も少しにして・・・精一杯、食べました。
穴子・イクラ・アカザエビ・うに・トロ・・・めちゃ美味しい~~

新鮮なお造り(寿司)に満足です。

気を使って、いつも誘ってくれて有難う・・・
とっても、美味しかったです、ご馳走様でした。

 ≪すし処 そら≫
大阪狭山市大野台2丁目19-1 (072-360-3155)
駐車場は、普通車5台と軽1台


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りケーキ「2ウェイチー... | トップ | シャトレーゼの「かりんとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事