パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

堺浜楽天温泉「招福の湯」

2013-03-31 08:47:58 | 今日の話題

息子がロサンゼルスに出張なので、嫁と孫3人が泊まりにきています。

春休みなので、何処かへ・・と思いましたが、桜を見に行っても喜ぶかな??などど思いながら・・・
以前から私も行ってみたいと思っていました、堺浜楽天温泉「招福の湯」へ午後から出かけました。

一言でいって・・・遠い!!
当然、高速では行かなかったですが、埋め立て地に入ってからもクルクル周って・・・
ナビが無ければ、行けない所でした。(嫁が運転)
私の所からだと、100円高速(湾岸線)で行った方が早いかも??

1時間近くかかって、やっと到着!!駐車場はかなり広い!!
フロントからは写真撮影禁止なので・・・

大人700円、3歳以上350円・・・入浴料 祥汗房利用(岩盤浴など)800円
小さい孫がいるので、入浴のみ・・・タオル・バスタオル持参

お風呂としては、思ったより小さい・・・羽曳野の「延羽の湯」ほ方が綺麗で大きく感じた??
招福の湯はリクラゼーション・ビューティ(マッサージ・エステ関係)が多く感じました。

でも、良かったのはお食事が・・・バイキング「菜食レストラン 四里四方」では、内容が豊富で子供達も喜んでいました。
その他にも、レストランはあります。

私のところからだと、羽曳野の「延羽の湯」で充分満足かな??

帰ったのは、午後9時前・・・
後は寝るだけ・・・半日遊べました。お休みなさい!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泉州の和菓子店「むか新」河... | トップ | 大型児童館「ビッグバン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の話題」カテゴリの最新記事