パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

今年最後??の 「いちご大福」

2020-04-15 19:49:19 | 手作り和菓子

仏壇のお供えを買いに、泉北高島屋の地下・食料品売り場へ・・・

コロナウイルス感染が怖いので、開店早々・・・

お供えを買って、ちょっと生鮮食料品を回っていると・・・「今年最後のあまおう」という文字

やっぱり買ってしまいました。

早速、帰って・「いちご大福」に・・・息子家族のために10個(一人2個)

私は食べていませんが、いちごが美味しいと・・・間違いないですネ!!

今年最後の「いちご大福」・・・満足してくれたかな??

孫たちも、コロナウイルス感染拡大防止のため・・・Stay Home(ステイ ホーム)
家族で美味しいもの食べて、乗り越えてネ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りパン、頂きました!!... | トップ | 今年早々と 手作り「水まん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り和菓子」カテゴリの最新記事