パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

杉村公園・杉村やすらぎ公園(無料ですよ!!)・・・お勧めスポット

2023-08-13 10:14:28 | お出かけ

夏休み、孫が泊まりにきました。

どこかへ・・・「湯の里」(和歌山)の温泉に入ってランチを・・・

以前から、途中にある遊具のある公園が気になっていました。
たまたま、その日は台風の影響で涼しかった??ので、寄ってみました。

この公園は無料??と思うぐらい・・・

令和3年11月12日から開園しました。
橋本市の新しい遊び場として幅広い年齢の人が利用できる杉村やすらぎ広場

広々とした園内には、
郷土資料館、芝生広場、つり橋、アスレチック施設、遊具がそろった広場が点在しています。

よく調べて行かなかったので、奥に つり橋、アスレチック施設なども・・・
今回は遊具のところだけ・・・

暑い時期とあって、たまたま1人で遊び放題でした(ラッキー)

子供から大人まで遊べる遊具・・・

幼児用の遊具

ブランコもあり、ふわふわドーム(トランポリン?)もあります。

乳児の遊べる遊具も・・・

大人から乳児まで遊べる「杉村公園(杉村やすらぎ広場)」が無料とは!!

ぜひ、行ってみる価値はありますよ!!

【杉村公園(杉村やすらぎ広場)】
住所:和歌山県橋本市御幸辻786 電話:0736-33-2317


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り和菓子「すずやか」 | トップ | サンマルコの夏野菜カレー(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事