パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

お節料理とドイツ製掃除用品

2008-12-30 22:01:47 | 手作りケーキ
今日は、掃除とお節料理の話題しかありません。
先日高島屋へ行きましたら、家庭売り場で掃除用品の実演販売をしていました。
あまりの「凄さ」についつい買ってしまいました。
ドイツ製の「フローラルタワシ」と「フキン」です。
歳取ると、手間がかからず素早く掃除ができるというものには手がでてしまいます。



まだ、使いこなしていませんが、食器戸棚のガラスは綺麗になりました。
来年、使いこなしますね。

お節料理の途中経過です。まだまだこれからですが・・・





明日早朝3時30分に起きて、堺の活魚流通センター 「大起水産」へ「殻付き牡蠣」と「生魚」類を買いに行きます。
これは毎年、息子と私達の行事です。

明日は一日中、眠いよ!きっと!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は月命日・今年最後の墓... | トップ | 今年最後の買い物・早朝4時... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起きですね~ (kiki)
2008-12-30 23:07:55
着々とお節進んでますね~
うちは出来上がりましたが、とんだハプニングが・・・
ビックリしましたよ! (ゼラチン)
2008-12-31 00:27:34
kiki 様

何事かと思いブログ見ましたよ!
本当に大変でしたね。
大事にしてください。

コメントを投稿

手作りケーキ」カテゴリの最新記事