パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

元気で~す!!今までの行程・・・

2011-09-27 13:22:11 | 旅行

大阪とロサンゼルスの時差は18時間・・・
今現地(ロサンゼルス)では26日午後9時過ぎ。
大阪では一日後の27日午後1時過ぎです。

昨日1日目は・・・サンタモニカ・ビバリーヒルズ・ハリウッド・韓国マッサージ・アイスホッケー観戦
  ハリウッドではウォーク・オブ・フェイスを歩き、あの有名な星型が並んでいます。
  マイケル・ジャクソンの星型を見つけましたよ!!

  ステープルセンター(ホテルの近く)で初めてのアイスホッケー観戦をしました。
  生は迫力あり、アメリカのパフォーマンスで楽しみました。

今日2日目は・・・日本人だけの11人のメキシコバスツアーを予約してくれていました。
  片道4時間・・・メキシコの雰囲気を堪能してきました。

  食事も日本人食堂街があり、今日は有名な「大黒堂」のラーメンを食べましたよ!!

明日はディズニーランドに行きます。(写真は帰ってから投稿しますネ)

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事、ロサンゼルスに着きま... | トップ | 最高の思い出!!ラスベガス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事