パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

夏バテにいいかも??・・・食べるらー油

2010-07-21 21:00:23 | 美味しいもの


今頃??ブームは過ぎてるかな?? 

娘が難波パークスで売っていたから・・・と買ってきてくれました。

新聞・テレビで以前から「食べるらー油」がブームになっていたことは知っていましたが!!

私も噂(ブーム)のものは食べてみたいと思う人ですが、「食べるらー油」はあまり・・・と思っていました。

アツアツのご飯にかけて食べました。「美味しい・美味しい」
ごぼう、海老、ゴマ、唐辛子等々、全部の良いところが詰まっています。
甘めの味に始まって、しっかりとラー油らしい辛さへ…美味です。


暑い夏!!食が進まない日には良いかも!!

なんでも、ブームになっているものは食べてみるものですね!!

ネットで調べたらありましたよ!!( 110g 840円)評判は良いです。
 
株式会社アッキーフーズ「食べるらー油」・・・http://www.7netshopping.jp/food/detail/-/accd/2101838540/subno/1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本料理 「喜一」 (大阪... | トップ | イタリアンレストラン「スパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事