パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

コメダ珈琲の「みそカツサンド」

2018-12-27 20:43:57 | お店紹介

肩のリハビリで1週間に一度、河内松原のクリニックへ行っています。

クリニックの近くに「コメダ珈琲松原店」があります。
昨日は、リハビリが終わったのが昼すぎだったので、一人で「コメダ珈琲」へ・・・

 「みそカツサンドが食べたいのですが、大きくて全部たべれないので半分持ち帰りできますか??」
店員「ホイルと袋なら用意できます」と・・・

で、「みそカツサンド」と「コーヒー」を頼みました。
一緒に、アルミホイルと袋も・・・

サクサクとんかつが、大きなパンにはみ出すぐらいに挟んでいて、みそが美味しい!!

半分食べたらお腹いっぱいになります。二人で行くといいですね!!
半分食べて、半分持って帰り・・・食べたことない友人のお土産にしました。

 友人も「美味しい・・・」と、私も好きです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り 2018 クリスマスケ... | トップ | ホテルモントレ グラスミア大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事