パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

手作り 2018 クリスマスケーキ(娘のクリスマスケーキ)

2018-12-25 23:04:48 | 手作りケーキ

娘がクリスマスケーキを作りに来ました。

と言っても、上の飾りつけをしただけ・・・・

昨夜、ケーキのスポンジを焼き、いちごを挟み、ピンクの生クリームでつららの感じを出しました。

12cmの小さなクリスマスケーキ・・・

可愛く仕上げりました。

今年のクリスマスも慌ただしく、終わりました。

もうすぐお正月ですが、今年も息子家族はスノボーに行きますので・・・
お節料理はほんの少しだけ作ります。

肩も治りかけたところなので、良かったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一足早い春??思いがけない... | トップ | コメダ珈琲の「みそカツサンド」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作りケーキ」カテゴリの最新記事