パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

会員制リゾートホテル「エクシブ鳴門」

2010-02-07 22:22:12 | 旅行

上の写真をクリックすると詳細が解ります

昨年、息子は会員制リゾートホテル「エクシブ」のオーナー権を購入しました。
2月6日~7日にかけて、「エクシブ鳴門」に息子家族と行って来ました。

広いワンフロアー119,8㎡の部屋で息子家族は和室で寝、私はツインベットの部屋でゆっくりとした贅沢な時間を過ごしました。

「エクシブ鳴門」は地中海リゾートをテーマに、穏やかな瀬戸内海の海を見下ろす高台に建っています。
リゾートウエディング・エクシブウエディング、ゴルフクラブ・グランディ鳴門、エステティック・アロマハウスなど大規模なホテルです。(専属バスで移動)

ジャグジー風呂では、藤原紀香の雰囲気を味わい、新鮮な海の幸・野菜の会席料理を頂きました。

勿論、全て精算は息子です。
有難う・・・楽しかったです。


※「エクシブ」のリゾートホテルは全国にあるので、次は何処へ連れて行ってくれるのか、楽しみで~す。
 娘は4月に友人と「エクシブ鳴門」に行くそうです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りケーキ 「2010年バレ... | トップ | 娘の手作りバレンタインチョ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子守ありがとう (息子)
2010-02-07 22:41:42
楽しんでくれてたみたいで、良かったよ。
言葉では言わなくても、楽しそうに
はしゃいでいましたね。

食事も美味しく、堪能出来たよ。

次は、浜名湖、山中湖あたりに行こう!!
紅葉の時期は、京都やね。
返信する
いつも気にかけてくれて・・・ (ゼラチン)
2010-02-07 23:02:19
息子へ

楽しいリッチな二日・・・有難う!!
料理も美味しかったし、部屋も豪華・・・
これでお父さんが一緒だという事なかったのにネ。
娘は4月に行くそうですね。
有難う。
返信する
大好きです (kiki)
2010-02-07 23:25:34
この写真で見るとサンクチュアリの方を買われたんですね~
すご~い頼もしい息子さんです
父が数年前に鳴門を買いましたので旅行はほとんどエクシブです
鳴門が一番優雅な気分になれますけどね
鳴門は中国料理が、おススメです
日本料理のトップの料理長が淡路島に転勤になってるので今年は淡路に2回行きました
お部屋のジャグジーも良いですけど鳴門のエステは良いので今度はエステをどうぞ~
でもゼラチンさんは毎月エステ行ってますよね~
最近は母が遠出が出来なくなってるので有馬のオープン待ってるんですよ~
でも有馬だと実家から15分位なので旅行気分にならないかも
返信する
すご~い (chiko)
2010-02-08 11:57:59
素敵ですね~ お部屋も広くて贅沢な感じで。
ジャグジーにお食事にと、とても贅沢な二日間
を過ごされたんですね。
息子さんに感謝ですね。
返信する
有馬のオープンは2011年? (ゼラチン)
2010-02-08 18:50:00
kiki 様

有馬は2011年・・・待ち遠しいですネ。
京都はもう紅葉時の11月に予約したらしい・・・
鳴門に関しては、今回良い部屋がとれたらしいですよ!!
あまり詳しいことは解りませんが・・・
返信する
良かったですよ (ゼラチン)
2010-02-08 19:06:20
chiko 様

ホント!!有難いです。
いつも、行く時は声をかけてくれます。
今は子守も兼ねてますが・・・
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事