パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

ガーデニングショップ「ロベリア」・・・堺

2013-03-25 21:51:35 | お店紹介

娘は花が大好きで、よく鉢植えを買ってきます。
でも、買うのは好きみたいですが、世話はなかなかできないのでよく枯らしていますが・・・

以前は「フラワーセラピー」の教室に通い2級を取り、何度か賞も取ったりしました。
だから、花の名前はよく知っています。

花の好きなのは、主人に似たのでしょうね!!

先日も、用事で出かけた帰り「可愛いお花屋さんがあるから寄ってもいい??」と・・・

ガーデニングショップ ロベリア大阪府堺市和田42番地  TEL:072-293-8985 へ行ってみました。

門構えは立派で、中に駐車場があります。

大規模なショップで、あらゆる花があります。今まで行ったショップでは一番大きいかも!!

珍しい花を見つけましたよ!!

 

娘は見てぬ間に、何かお花を買っていましたよ!!

枯らさなければいいけどネ?????

春ですね!!我が家の庭にもいろいろな花が咲きだしました。

 

 

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りケーキ 「春ですね!... | トップ | MONARIOの「豆乳フルーツプリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事