パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

しゃぶしゃぶ・日本料理「木曽路」~藤井寺店

2012-05-29 19:24:51 | お店紹介

今日はシャンソン歌手・北浦佳子さんと衣装の仮縫いにお供しました。
シャンソン歌手・北浦佳子さんのシャンソンリサイタル 北浦佳子 20周年コンサートの為の衣装ですよ!!

とっても素敵な衣装です。でも、!!
「シャンソンリサイタル 北浦佳子 20周年コンサート」に行ってくださる方はお楽しみにネ??

ランチは私の行ったことのない「木曽路」~藤井寺店

 

お店は新しく明るい・・・着物姿の定員さんの案内でテーブル席へ(全150席)。
椅子席とテーブル席があります。ゆったりとしてますので、おしゃべりにも最適ですよ!!

今日はとりあえず、 木曽路御膳(1,575円)を頂きました。
盛り込み・セイロ蒸し・茶碗蒸し・揚物・御飯・汁物・香の物・デザートで1,575円はお得です。

おしゃべりしながらのランチは、アッと言う間の楽しい一時です。
北浦さんとのおしゃべりは、話しが楽しくていつも2~3時間はすぐ経ってしまいます。

送ってもらって、またお茶しておしゃべり・・・
前向きに良い年の取り方をしている北浦さんにいつも力をもらいます。

今日も、楽しい一日を有難うございました。

【木曽路 藤井寺店】  大阪府藤井寺沢田1-26-4  072-952-9066

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出石散策(出石経由~城崎温泉) | トップ | 北浦佳子 20周年コンサー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事