パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

出石散策(出石経由~城崎温泉)

2012-05-28 22:11:19 | 旅行

1週間前、Tさんから「出石経由で城崎温泉へ行きませんか??」とお誘い・・・
Tさんご夫婦(ご主人運転)と私の3人で先週25日~26日の1泊で行ってきました。

今日は出石散策を投稿します。
出石は小京都と言われるように~豊かな歴史がある【城下町散策】の魅力を充分味わってきました。

写真をクリックすると詳細がわかります
(Tさんご夫婦は写真を載せてもいいとの事です!!どの場合でも許可を得てますから・・・)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和洋折衷・季節料理「エイト... | トップ | しゃぶしゃぶ・日本料理「木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事