パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

そば処「片蔵」

2018-01-27 10:00:00 | お店紹介

娘と孫とで、ランチを・・・
孫はまだ小さいので、個室かあまり静かな店には行けません。

そばも蕎麦アレルギーがあるかも分からないので、まだ食べさせられません。
だから、まずは孫が食べれるものがあるか??どうか??で、お店は決まります。

昨年一度行った、そば処「片蔵」

そば処「片蔵」は、季節の料理・鯛めしが付いているので・・・
「そば御膳」2,000円は、1日限定30食です。
(昨年は、一日限定の「そば御膳」は食べれなかった!!)

孫に食べれそうな物は・・・鯛めし・天ぷら・煮物一部を~

私的には、おそばだけでなく栄養もとれたかな??って感じ。

美味しかったです。

【そば処「片蔵」】
堺市南区片蔵407 ☎072-297-3939


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り和菓子・もうすぐ節分... | トップ | 手作り料理 「パンプキンサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事