パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

河内長野市・市会議員立候補「竹田まさちか」出陣式

2010-04-18 22:23:38 | 今日の話題


いよいよ選挙も押し詰まってきました。
今日は、河内長野市・市会議員立候補の告示日(出陣式)です。
朝8時から、「竹田まさちか」を応援して下さっている方・そして来賓の皆様の多数のご出席を賜り、無事出陣式を終えることができました。

告知板の12番目に「竹田まさちか」のポスターが掲示されています。

今日からウグイス嬢を乗せた街宣車が河内長野市を周って、市民の皆様に最後のお願いに行きます。

私は、電話作戦の担当者として皆様のご協力(ボランティア)の元、頑張っています。
この1週間は、うるさくお願いのお電話をしますが・・・

「頑張って下さい」「応援していますよ!!」などの温かいお言葉が返ってくると、嬉しくなります。
でも、逆もあります・・・「はいはい・・・」「何度も電話しないで・・・」など。

これも経験ですネ。
以前、私も「また、かかってきたわあ」と愛想の無い受け答えをしていたこともあったかな??

「電話って、顔が見えない分、難しいものだなあ!!」とつくづく思いましよ。
でも、トーンを上げ、ゆっくりとお願い口調で25日まで、頑張ります。

もし「竹田まさちか」選挙事務所からの電話がかかってきたら、応援を宜しくお願いしますネ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は元気に退院で~す!! | トップ | 夜桜の祭典 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (chiko)
2010-04-19 09:09:16
母子ともに元気に退院されて何よりです。

ゼラチンさんも10日間お疲れ様でした。
これからも応援sosがあるでしょうね。
お子様3人は大変ですものね。
(昨日のコメント入れたつもりだったんですが
入っていないみたいでごめんなさい)

選挙の応援頑張ってくださいね。
お電話は難しいですね、顔がみえない分
声で表現しないといけないですものね。
有難うございます (ゼラチン)
2010-04-19 21:07:42
chiko 様

トーンの高い声でゆっくりした口調・よそいきの良い方で電話するなんて、自分で聞いてたら笑っちゃいますよ。
でも、頑張ってます。

コメントを投稿

今日の話題」カテゴリの最新記事