パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

「半額」という文字に弱い!!

2021-01-25 20:46:10 | お店紹介

お店の前に「緊急事態宣言中 全品半額」「ソーシャル ディスタンスを確保」と大きく書いてる看板を毎日見る。

私が出かける道沿いに旬彩寿司「●●●●●」があります。

女性は「半額」という文字に弱い!!

お店のオーナーが変わる前の旬彩寿司「●●●●●」にはよく行っていましたが、だんだんネタも悪く・・・

何年かぶりに「全品半額」「ソーシャル ディスタンスを確保」という文字につられ、行ってみました。

せっかく半額なので、特上にぎり3,380円を半額の1,690円で頂きました。

なんぼ半額でも これはヒドイ!!ネタも悪いし、新鮮さも無い!!

100円寿司の方が、よっぽどいいし、腹も立ちませんよネ!!

本当はお店の名前を出したいのですが、あまりの内容に・・・ビックリ!!残念!!

同じ日に行った友達は「だまされたわ!!」と・・・

自業自得かも知れませんが、もう二度と行きません・・・

洋服の半額なら商品が見れますが、生ものは出てくるまで分かりませんからネ!!

でも、本当に気分の悪い一日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り「クッキーシュークリ... | トップ | お野菜頂きました・・・「人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事