パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

お蔭さまで・・・チケット完売 御礼申し上げます!!

2013-10-25 22:54:01 | ライブ・音楽

外装工事は終わりましたが、まだ細かい工事が残っていて連絡が遅れました。
チケット完売になりました。

「北浦佳子とシャンソン」プロの生演奏(ランチ付)2,500円 を12月6日(金)に行います。

河内長野の雄大な景色を眺めながらのランチとシャンソンの歌!!
シャンソンの歌(10曲)プロの生演奏とランチ付で 2,500円

お蔭さまで、1週間前に25名になりました!!
まだまだ、聞いてもらいたい知人・友人には申し訳ありませんが、完売になりました。

有難うございました。御礼申し上げます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道物産展・・・なんば高島屋 | トップ | 「焼肉笑福園」 美加の台店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・音楽」カテゴリの最新記事