パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

北海道物産展・・・なんば高島屋

2013-10-24 17:52:05 | 今日の話題

娘が勤務が早く終わったので、帰りに難波高島屋へよってきました。

電話があり、「今 北海道物産展」を開催しているので北海道のお弁当を買って帰るから」・・・と。

楽しみに待っていました。

いくら・うに・ほたてが山盛りに入ったお弁当・・・ほたては1個400円を別に入れてもらったとか。
閉店前だったので、帆立1個おまけ・・・
小さい入れ物に入った弁当・・・3,400円(消費税別)

いかめし、も買ってきました。 チョッともち米が柔らかすぎかも!!

大北海道展は、10月18日(金) → 28日(月)まで・・・
なんといっても、北海道展は人気ですネ。

海鮮寿司弁当は本当に美味しかったですよ!!
有難う、御馳走様!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京土産 | トップ | お蔭さまで・・・チケット完... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の話題」カテゴリの最新記事