パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

絵画展 SAYAKAホール「グループ萌え」

2012-03-31 20:25:20 | 今日の話題

今日は、朝早く雨の中SAYAKAホールへご近所の方が出品されている絵画展へ行ってきました。
何十年振りのSAYAKAホール・・・駐車場が広くてびっくりしました。

ご近所の方は、大阪千代田短期大学生涯学習油絵教室で開講当時から習われているらしく・・・10年余り??
全部員12名の力作を鑑賞させて頂きました。

ご近所の方の作品です。

15号~20号の大きさで、何ヶ月もかかって仕上げた作品!!
人物~風景画と幅広い作品で、ゆっくり見せて頂きました。

一人で4点もの作品・・・こんな力作の絵なら飾ってみたいですネ!!

たまには、絵画の鑑賞もいいものです。
有難うございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんわかテレビで紹介「紅さ... | トップ | 老舗 「今井」のうどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の話題」カテゴリの最新記事