パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

【松茸ざんまい「薫」/全11品】・・・梅の花(泉北店)

2020-10-10 16:14:58 | お店紹介

先週 友人と予約して楽しみにしていた、梅の花(泉北店)へ・・・

秋だから、ちょっと贅沢に【松茸ざんまい「薫」/全11品】(5,400円)を食しに・・・

しかし・・・残念!!???

湯葉の写真・・・食べ終わりに撮りました。

松茸もけっして日本産だとは思っていませんでしたが・・・味も匂いもほとんど無し!!

おまけに、薬品の匂いがして・・・食べれませんでした。(友人も同じ感想)

あまりひどいので、スタッフの人に言ったら料理長が再度持って来てくれましたが・・・
同じで食べれませんでした。

松茸の土瓶蒸し・・・も出汁の味の方が強かったかな??

豆腐も出来なかったので、料理室で作ってきてくれました。(トラブル)

「梅の花」の料理は好きで、年に何度か行っていますが・・・こんなことは初めて!!

思いました!!定番の料理が一番いいのかな??

5,400円で少しの松茸を食べようとした私たちが間違っているのでしょうか?????
友人と、メニュー選択ミスだったネ!!と・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り和菓子「花包み」 | トップ | 手作り「栗の渋皮煮」・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事